課題
- 属人化していて引き継ぎが難しい
- 人手不足で、繁忙期に回らない
- 残業が常態化し、労務リスクが不安
- 営業担当が事務対応に追われている
- 経営層が現場の状況を把握できない
不動産事務を委託することで業務・業績が変わります!
-
merit1
賃貸・売買などの得意分野に
人・物・金を集約して 売上UP!事務部門を弊社に委託することで、売買・賃貸の仲介業、建設工事受注などの営業部門に人材を集中させることができます。
-
merit2
システムのデータ整備、
マニュアル構築で貴社の 業務整理!顧客・建物情報、家賃の集金・送金など大量の重要データを毎日更新。更に、これまでの社員間で判断基準が違う部分を整理、統合することで貴社の業務フローを構築します。
-
merit3
不動産業を廃業することなく、
これまでどおり 事業継続!不動産業界でも高齢化が進み、少人数で営む不動産管理会社の事務業務は多大な労力に。貴社の不動産事務を弊社がサポートすることで、これまで通りに事業継続が実現します。
不動産事務業務を代行、しっかりサポートいたします!
-
物件登録 事務
-
契約 事務
-
請求 事務
-
入金 事務
-
送金 事務
-
更新 事務
-
解約 事務
-
精算 事務
-
物件解約 事務
私たちは、非生産部門のアウトソーシングという形で
貴社の経営力向上をアシストします。
